ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

MENU

ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味で挑戦!

私はダイエット目的というより、美肌目的でグリーンスムージーに興味があり、家にジューサーがないので手軽に作れる事と、口コミが良かったので
マンゴー味を買ってみました。

私が「ミネラル酵素グリーンスムージー」を買ったのは、公式サイト>>

 

付属スプーン2杯分を目安にシェイカーに入れて200cc位のお水を入れてよく混ぜて飲むだけみたいなので早速試してみました。

 

コップに注いで飲んでみましたが、シェイカーの蓋を外してそのまま飲むこともできます。
栄養素が200種含まれているそうなので、これを飲むだけで不足した栄養分を補えるそうです。
ダイエット中も栄養不足で肌が荒れちゃう心配もないですね。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのお味は?

 

簡単に出来てとても美味しいマンゴー味でした。・・・でも私にはちょっと味が物足りない感じもしました。

 

でも一食22.86kcalだそうなので置き換えダイエットにもいいですね。意外と腹もちもよくお腹も空きません。
お水だけでなく、牛乳や豆乳と混ぜるとまた違った美味しさが味わえそうです。

 

 

やっぱりお水より牛乳と混ぜた方が美味しかったです。(全然違いました)
初めに水と混ぜた時は、おいしいけど続くかなぁと思ったけど、牛乳ならめちゃおいしいのでずっと飲めるので
手軽に作れるし、長続きする一品だと思います。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの結果は?

ダイエット目的よりも、美容・野菜不足を補うことを重点に置いているので食事との置き換えはしませんでしたがお通じがとても良くなり、
体重も一週間で1キロと少し減りました。酵素を手軽に摂れるのはホントに助かります。
体内環境を整えることで、代謝が上がり美容、ダイエットに最適みたいなので現代人の忙しさにはぴったりですよね。

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのまとめ

グリーンスムージーで見た目は青汁っぽいので、最初は大丈夫かなと味が少し心配でしたが想像以上に飲みやすくクセが無いように思いました。

 

マンゴー味なので、続けやすく私は特に牛乳と混ぜるのがおすすめ!2杯目からは、ずっと牛乳と混ぜて飲んでいます。

 

 

 

 

さらに栄養素が200種類以上入っているのに1杯たったの22.86kcalで、お値1杯81円程度なので、コスパも良く続けやすいです。
酵素も手軽に摂れるから代謝が上がり美容、ダイエットにもいいし、しかも健康的。

 

お通じが良くなったのも、これのおかげかなと思っています。これからも続けていけそうです!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーはこちらからならお得に買えますよ♪

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちら>>